女の子詳細
プロフィール
-
新人 日記
ひなた (22歳)
T.162 B.92 (H) W.57 H.92
店長コメント
ブログ
ひなたちゃんのスタイルは、細すぎず、かといってボリューミーすぎない、どこを触れても心地よいバランス感。
抱き心地の良さは保証付き。手を伸ばせば、しっとりとした肌の感触に思わず時間を忘れてしまうことでしょう。無理なく自然体で接してくれるので、緊張しがちな方でもすぐにリラックスできます。
性格もとても素直で明るく、お話好き。初めてのご利用でも、彼女と一緒ならすぐに打ち解けて、心も身体もほぐれていくはずです。
ぜひ一度、ひなたちゃんの魅力を体感してください。ご予約の際はお早めに!
【ご指名いただくとオプションを無料でご利用いただけます】
※無料オプションご希望のお客様は必ず受付時にお申し出ください。
※60分で1個。100分以上で2個お選びいただけます。
※予告なく無料オプションはお断りする場合もございます。
【可能なオプション】
ピンクローター
電マプレイ
パンスト
ノーパン・ノーブラ
コスプレ
顔面騎乗
アイマスク
唾のませ
生パンツ持ち帰り
バイブ
オナニー鑑賞
放尿プレイ
足指舐め
顔舐め
即尺
唾のみ
顔舐められる
精子ゴックン
前立腺マッサージ
イラマチオ
写メ(顔無し)
動画(顔無し)